RSS

外で遊ぶ術はない

最新記事

浮気の現場に遭遇したら?

この前、ちょうど自分のことではないんですが、友人の浮気を目撃してしまったんです。

というのも、やつとやつの奥さんとも僕は知り合いで、ほとんど家族ぐるみの付き合いをしていて
それなりに仲良かったので、すぐに彼がほかの女性とホテルから出てきたところでばったり出会ってしまいました。


これには正直驚きましたね。ほんと、心臓が止まるんじゃないかってくらい驚いた。
それは彼も同じだったらしくて、まさかこんな場所で自分の友達に出会ってしまうとは思ってなかったんでしょう。
いきなり、言い訳しながらその場をとりつくろうとしてたけど、時すでに遅しで、僕は何も言わなかったんですが、
うわさ話ってすぐに広がるもんで、その日から数日して、すぐに彼の奥さんの耳にもこのうわきの事実は入ってしまって、
それからは大変でした。いきなり訴訟とかになってたかな。
自分ならちゃんと探偵を雇って身辺整理してから行動に移しますけどね。
探偵 浮気 料金

Comments Off on 浮気の現場に遭遇したら?

コメントを受け付けておりません。

コメントのRSSを取得する 

コメントを受け付けておりません。

外で遊ぶ術はない

インフォメーション

リンク