RSS

外で遊ぶ術はない

最新記事

パートナーの隠し事を見つける策

もし自分のパートナーが隠しごとをしているようなそぶりがあったらどうしますか?どう思いますか?私でしたらとにかく何か気になってしまい、聞き出すまでしつこくいきます。

たとえ言いたくない様子でもやましいことがなければ隠す必要もないですし、とにかく聞きます。それでも隠されるときは喧嘩に発展します。これはよくない展開!私はすべてのことをしつこく聞くのではなく、パートナーがコンプレックスに感じているような内容でしたら空気を読み触れないようにします。しかし、やましいことの隠し事は別です!言うまで厳しく追及です。その時にはっきりさせないと時間がたつにつれて言い訳やごまかしがしやすくなってしまいます。その時見逃したがためにあとから完璧なアリバイや言い分を言われてしまうと、もしパートナーが黒だった場合でも正当化されます!この事態は避けたいですよね。やみくもに聞き出すだけではなく携帯電話の掲示を求める等相手に逃げ道を与えずに観念させるべきです。
原一探偵事務所 浮気 愛知

Comments Off on パートナーの隠し事を見つける策

コメントを受け付けておりません。

コメントのRSSを取得する 

コメントを受け付けておりません。

外で遊ぶ術はない

インフォメーション

リンク