RSS

外で遊ぶ術はない

最新記事

乙武洋匡氏の浮気にびっくりしていて、感じていること

五体不満足の著者である乙武洋匡氏が浮気をしていたとのことで、びっくり。
彼は頭の回転は良いと思うし、ポジティブ、顔もまあまあイケメンというもてる要素はたくさんあると思う。収入面でも良さそうだ。

だけど、手足の障害があり、自分で色々なことをするのも難しいし、浮気をするのにも相手の女性の介助が必要になる。そんな彼だからこそ、まさか浮気をしているとは思っていなかった。

エネルギッシュなイメージ、クリーンなイメージがあったけれども、浮気をしていてイメージが変わった。障害の有無に関係なくもてる人はもてるし、浮気する人はするんだなと思い、乙武氏を普通のちゃらちゃらした男性のように思うようになった。

でもある意味、そういった障害を抱えながら、浮気をするということはすごいなと思う。
障碍者に対する偏見ではないけれども、勝手にそういった心配はないと思っていた部分もある。

出産後妻が母親になり、女性としての魅力が半減したからという理由だが、それはどこの家庭でもありがちなことだなと思う。今後、彼が再びメディアにどのように姿を見せるのかに興味がある。

読谷村で浮気調査をするならココ

Comments Off on 乙武洋匡氏の浮気にびっくりしていて、感じていること

コメントを受け付けておりません。

コメントのRSSを取得する 

コメントを受け付けておりません。

外で遊ぶ術はない

インフォメーション

リンク