RSS

外で遊ぶ術はない

最新記事

浮気の心配をするよりも好かれる努力をすれば良かった

「後悔先に立たず」な話なのですけれど、やっぱり恋愛において多少の後悔はしてしまうものですよね。そして、若い頃の恋愛ほどに「後悔先に立たず」で突っ走ってもしまうわけです。

そしてそれまでは尽くして耐えて相手の様子をうかがっての慎重な恋愛だったはずなのに、付き合った途端に大きく出てしまう?といったようなこともよくある話で…。

そしてまあ「後悔先に立たず」な結果になってしまうわけですけれど。今にして思えば、浮気の心配をやたらとするよりも、もっと相手に好かれるような努力をすれば良かったなーと思うわけです。

けれども、彼女となった時点でどうしてか大きく気を許してしまって、そして「浮気しないでよ!」「それって浮気じゃん!」などと、やたらと浮気だなんだと疑心暗鬼になってしまっていたのですよね。

そしてまあ、そのような女は嫌われていくのですよね。けれども、当時の自分への言い訳をするのならば、やっぱり付き合ったとはいえ、結婚したわけではないので、不安だってあるわけです。

そしてその結果「浮気の心配」となるわけなのですけれど。まあ浮気ばっかり疑うような女はうんざりとされてしまいますよね…。

探偵に浮気調査を依頼する(うるま市も対応)

Comments Off on 浮気の心配をするよりも好かれる努力をすれば良かった

コメントを受け付けておりません。

コメントのRSSを取得する 

コメントを受け付けておりません。

外で遊ぶ術はない

インフォメーション

リンク