RSS

外で遊ぶ術はない

最新記事

夫の浮気

夫の浮気っていうけど、浮気ってそもそもどの段階で浮気っていうのでしょうか?

浮気?これって浮気に当るの?よく耳にするコトバです。
人によってかなり解釈が違うのではないでしょうか?
人によっては、二人っきりで何度も遊びに行ったり会ったりしているのが浮気という人もいるし
会って話するだけじゃ浮気とは言えない。いやいや、男と女の関係にならなければ
浮気じゃないよ。・・・といろいろ意見が分かれますよね。

浮気の証拠を集めるのが仕事の現実社会の探偵は、依頼者の希望どおり浮気の証拠を
押さえてくるのですが、裁判でも勝てる証拠というのは、たとえば浮気の現場を1回カメラで
押さえただけでは確かな証拠とは言えないのだそうです。

何度も同じように会っている、あそこへ行っている・・ということを立証して初めて確かな証拠と
言えるのだとか。だから浮気調査を探偵社に頼む場合、どうしても調査日数がかかってしまう
のだそうです。 浮気調査の依頼は、安くないですが、白黒はっきりさせたい強い意志があるなら
探偵社を活用したほうがいいかもしれません。

 

夫の浮気 無料相談

Comments Off on 夫の浮気

コメントを受け付けておりません。

コメントのRSSを取得する 

コメントを受け付けておりません。

外で遊ぶ術はない

インフォメーション

リンク